東中間駅(筑豊電気鉄道)の中古マンション一覧 - OCN不動産

東中間駅(筑豊電気鉄道)の中古マンション一覧

お探しの条件に該当する物件はありませんでした。
条件を変更して再度検索してください。

戻る

基本情報

価格

 ~

間取り

広さ

 ~

築年数

駅からの時間

画像

情報の新しさ

キーワード

人気のこだわり条件

その他のこだわり条件を見る

東中間駅(筑豊電気鉄道) 中古マンション・マンション - OCN不動産

東中間駅(筑豊電気鉄道)のマンション 中古一覧。NTTコミュニケーションズのOCN不動産。東中間駅(筑豊電気鉄道)から中古マンションをエリア、沿線駅から簡単検索。豊富な物件情報で住まい探しをサポートします。

中間市 地域情報

福岡県の北東部に位置し、市のほぼ中央を南北に遠賀川が貫流して市域を二分しています。1958年に市制を施行し、東部地域は市街地と住宅地として、西部地域は大部分が農耕地となっています。2015年7月5日には、明治日本の産業革命遺産として、遠賀川水源地ポンプ室がユネスコ世界文化遺産に登録されました。

主な祭り・行事
筑前中間川まつり 筑前中間やっちゃれ祭 筑前中間さくら祭
子育て関連の独自の取り組み
0歳から就学前の児童を対象に、保育料について国の基準額より約30%軽減。放課後児童健全育成事業について、全小学校において敷地内で事業を実施することで、移動時における児童の安全を確保。小学校5年生まで少人数学級を実施し、きめ細やかな指導を心がけている。

ページの先頭へ