無料でお問い合わせ

茨城県ひたちなか市大字中根 中根 ギャラリー

戻る

間取り
広々としたバルコニー付きで洗濯も楽々!
1/30
外観
外観がインパクトのあるオシャレなデザイナーズハウス♪
2/30
外観
今から見たいも大歓迎!お気軽にお問い合わせください☆彡
3/30
周辺環境
【保育園】あずみの保育園まで1465m
4/30
周辺環境
【幼稚園】栄光幼稚園まで1642m
5/30
周辺環境
【小学校】中根小学校まで850m
6/30
玄関
靴で溢れかえっていた玄関も、大きなシューズボックスと、玄関横のクロークでスッキリ解決!玄関は「その家の顔」とお考えの方にオススメの広さです。
7/30
居間
家族団らんの時間も増えそうなくつろぎのLDK☆
8/30
居間
リビングの窓からはあたたかな日差しが差し込みます(* ▽ )
9/30
キッチン
家族と会話しながら料理できるオープンカウンター♪
10/30
キッチン
3口コンロでお料理する時間も短くなりそうですね(*‘∀‘)
11/30
寝室
大きなベッドを置いても余裕の広さの主寝室♪♪
12/30
寝室
天井の高い主寝室。ゆっくりと過ごせる大人のくつろぎ空間!
13/30
風呂
清潔感のある浴室はゆったり浸かれて日頃の忙しさから解放してくれます(^^♪
14/30
トイレ
トイレは1F、2F共に完備!取り合いになることがありませんね(^^)/
15/30
洗面
三面鏡の大きな鏡は憧れます(^^♪ 鏡の後ろは収納となっていて、細かいものでも収納できるのでスッキリと整理できます!
16/30
収納
収納場所に困る掃除機や掃除用具はココへ!!
17/30
収納
ウォークインクローゼットや納戸など収納を重視した実用性の高い間取りです!!
18/30
収納
各居室にはしっかりと収納を完備!
19/30
収納
お子様グッズを片付けるのにも、困りませんね!
20/30
バルコニー
人気が高いインナーバルコニーを採用♪天候を気にせず洗濯物を干せ、紫外線も気にせずに済みます(*^^)v
21/30
駐車場
カースペース3台OK!前面道路も幅が広いため車庫入れも安心です(^^)/
22/30
画像
小学校まで徒歩15分圏内です。
23/30
画像
お掃除しやすく、清潔感を保てるのでダニも発生しにくいフローリング♪
24/30
画像
白を基調とした開放感あふれるルームデザイン(^^)
25/30
画像
二面採光の設計で明るい時間帯は陽が入り、リラックス出来るお部屋となっています。
26/30
画像
2階に3部屋あるので、パパの書斎やママの趣味の部屋も実現可能です(^O^)
27/30
画像
『自分の部屋がほしいー!』と言われるのはいつだろう? マイホームなら余裕の部屋数!子供部屋はもちろん、収納場所も多いですよ(^^)/
28/30
画像
バルコニーに面していて、たっぷり光りの入る明るい子供部屋です!
29/30
画像
区画整理させた綺麗な街並み(^^)!!大きな開発分譲地です!
30/30

戻る

このページの先頭へ