無料でお問い合わせ

千葉県千葉市花見川区三角町 勝田台 ギャラリー

戻る

間取り
間取り図
1/30
外観
外観
2/30
外観
外観
3/30
外観
前面道路含む外観
4/30
外観
外観
5/30
外観
外観
6/30
外観
外観
7/30
周辺環境
駅 4130m 京成本線「勝田台」駅
8/30
周辺環境
小学校 960m 千葉市立こてはし台小学校
9/30
周辺環境
中学校 1520m 千葉市立犢橋中学校
10/30
周辺環境
幼稚園・保育園 1010m こてはし台保育所
11/30
周辺環境
病院 1750m 最成病院
12/30
内装
ご家族が自然と集まり、賑やかな笑い声で包まれながら過ごせそうですね。
13/30
内装
アクセントクロスがオシャレ!プライベート時間も充実しそう洋室!
14/30
内装
空間全体にゆったりとしたリラックス感をもたらしてくれる心安らぐお部屋です。
15/30
玄関
玄関
16/30
玄関
季節のインテリアやご家族の写真を飾るのも素敵ですね!
17/30
居間
ご家族に憩いの空間をもたらしてくれる、広々とした開放感のあるリビングです。
18/30
居間
お気に入り家具も置けそう!ゆったり寛げる広々LDK!
19/30
キッチン
ゆとりあるキッチンスペースでお料理や食後の後片付けもスムーズに!
20/30
キッチン
対面式キッチンでは家事をしながらご家族との会話が楽しめます。
21/30
寝室
心地の良いお部屋で自分だけの時間が過ごせそうですね!
22/30
風呂
窓からの採光が心地よい、スタイリッシュなバスルームです。
23/30
トイレ
目の高さに物が置けて在庫管理もしやすいですね。
24/30
洗面
シンプルでスタイリッシュなデザインです。
25/30
バルコニー
お布団もラクラク干せて快適な広々バルコニーです。
26/30
駐車場
カースペース
27/30
画像
ポスト・インターホン
28/30
画像
ホワイトカラーを基調としいて清潔感もありますね!
29/30
画像
衣類をハンガーに掛けたまま収納できるWIC。衣類の整理整頓がしやすくて便利です!
30/30

戻る

このページの先頭へ