無料でお問い合わせ

千葉県松戸市五香西3丁目 五香 ギャラリー

戻る

間取り
3SLDK
1/28
外観
〜首都圏に持ち家を持つ〜まもりすまい保険による10年保証付き〜アルミ樹脂サッシ複合窓で、断熱性が高く、冬は暖かく、夏は涼しいお家です。ぜひ実際に現地をご見学下さい。。
2/28
外観
「穏やかな立地に佇む3SLDK新築住戸」お住まい購入に向けての「質問」・「疑問」。具体的に何を準備をして進めたらいいのか。些細な事でも何でも質問して下さい。
3/28
周辺環境
ヨークプライス五香店 まで約412m。
4/28
周辺環境
ファミリーマート松戸牧の原店まで約550m。
5/28
周辺環境
マツモトキヨシ五香西店まで約216m。
6/28
周辺環境
ユニディまつど常盤平店まで約1100m。
7/28
周辺環境
やまぶき公園まで約634m。
8/28
周辺環境
松戸牧の原病院 まで約170m。
9/28
周辺環境
はなみずきこども園 956m
10/28
内装
「フレキシブルに使えます」書斎としても、趣味やくつろぎのスペースとしてお使いいただけます。家族と一緒に楽しい時間を過ごす中にも、一人でくつろげる時間と場所は特別なものになります。
11/28
玄関
「自分ライクな玄関をお造り下さい。」玄関スペースには、季節の飾り付けやお花、写真などが飾れて、自分好みにアレンジできます。
12/28
居間
「自分らしい家造りを楽しめる」落ち着いたカラーコーディネートの室内。インテリアやファブリックで、オーナー様好みのテイストデザインを取り入れて頂けます。
13/28
居間
「憩いの場リビング」くつろぎを愉しむリビングルームは憩いの場となります。リビングとダイニングの空間機能を活かし、巧みに使い分ける発想が、ライフスタイルに新しいゆとりをもたらします。
14/28
居間
「のんびり過ごせるLDK」朝は爽やかな日差しを浴びながら、家族みんなでおいしい朝食。昼下がりには読書やお昼寝でもしながらのんびりと過ごすひと時。家族が集まる空間を、一番明るい空間に。
15/28
居間
「居心地の良いリビング。」居心地の良いリビングダイニングには自然と家族みんなが集まってきます。明るく穏やかな空気のなかで飲んだり、食べたり、笑ったり。
16/28
キッチン
「キッチン」大型の冷蔵庫やレンジボードもしっかり置ける広々としたキッチンスペースが大事。ゆとりある空間で作業ができるとお料理の腕も日に日に上がりそうな気がしてきます。
17/28
寝室
「寛ぎの和室」寛ぎの和空間や客間としての使い方は勿論、赤ちゃんや小さなお子様を遊ばせるスペースとしても重宝する和室は、多種多様な使い方が出来るので未だ廃れることのない日本の文化と言えますね。
18/28
寝室
「居心地の良いナチュラル空間」お家時間を穏やかに過ごせる寛ぎの空間です。居心地の良さを実感して頂けるお部屋となっております。
19/28
風呂
「一日の疲れをリフレッシュ。快適バスルーム。」癒しの空間バスルームです。天気に左右されずに洗濯物を乾かせる、浴室乾燥機・オートバス機能付きです。
20/28
トイレ
「温水洗浄便座付きトイレ」トイレは快適な温水洗浄便座付です。清潔感のあるホワイトで統一しました。いつも清潔な空間であって頂けるよう配慮された造りです。
21/28
洗面
「洗面台」洗面台には三面鏡を採用。身だしなみを整えやすい事はもちろんですが、鏡の後ろに収納スペースを設ける事により、散らかりやすい洗面スペースをすっきりさせる事が出来るのも嬉しいですね。
22/28
収納
「収納完備」居室には収納スペースを完備し、自由度の高い家具の配置が叶うシンプルな空間です。
23/28
設備
「見える安心」をカタチにしました。誰が来てもわかる様にモニター付きインターホンを設置。家事導線を考慮した個所に設置し、防犯性と利便性に優れ快適と安らぎを合わせた優しい設計。
24/28
バルコニー
「穏やかな街並みの眺望」穏やかな街並みを一望しながら、爽やかな風と柔らかく降り注ぐ陽光を感じて頂けます。心地良い開放感が暮らしにゆとりと充足感をもたらします。
25/28
バルコニー
「開放感感じるバルコニー」頬をなでる優しい風を感じることが出来るバルコニー。つい深呼吸をしたくなる気持ちの良い眺望はこのお部屋の自慢です。
26/28
駐車場
「カースペース2台駐車可能」ファミリーカーの需要が多い中、駐車場も広めに確保いたしました。
27/28
画像
「どんなお庭に仕上げるか。」新生活に付いて回る楽しい悩みのひとつです。休日はしばらくガーデニングや庭いじりに勤しむ事になるかもしれません。ウッドデッキの新設等もご相談下さい。
28/28

戻る

このページの先頭へ