無料でお問い合わせ

大阪府泉南郡熊取町自由が丘2 熊取 ギャラリー

戻る

間取り
2780万円、3LDK、土地面積214.59m2、建物面積109.71m2
1/21
外観
新たな邸宅の誕生です。閑静な住宅地の上、日当たりもバツグンです!ぜひお問い合わせください!【現地写真】
2/21
外観
新規分譲開始です!本日は物件の魅力がたっぷり詰まった情報をご紹介致します!【現地写真】
3/21
画像
太陽の光が差し込むとっても明るいリビング!思わず微笑みたくなる居心地の良さ。家族団らんの時間も増えそうなくつろぎのLDKで、住む人のこだわりを活かすゆとりある空間♪【現地写真】
4/21
画像
収納力抜群!浄水器付きキッチン!おこさまの様子を見ながらお料理を楽しむことができますね。家族のコミュニケーションが増え会話もはずみそう!【現地写真】
5/21
画像
足をゆったり伸ばして一日の疲れを癒してくれる浴槽です。窓は少し高めに設置することで、外部からの視線も気にならない設計にし、かつ差し込む光が明るく穏やかな雰囲気にしてくれます!【現地写真】
6/21
画像
ナチュラル感のある洋室は、自分好みのインテリアが楽しめます♪ご家族とインテリアや家具を選びに行くのは新築購入時の醍醐味の一つです。ぜひお楽しみください♪【現地写真】
7/21
画像
ご夫婦の寝室は落ち着いたカラーでまとめてゆったりとくつろげるお部屋にしました。心地よい眠りで1日の疲れをしっかり癒してくださいね!朝には爽やかな光が降り注ぎます。【現地写真】
8/21
画像
大型のシューズBOXにはたくさんの靴が収納できるので玄関周りはいつもスッキリ!【現地写真】
9/21
画像
人気のインナーバルコニーで雨の日も洗濯物が安心♪【現地写真】
10/21
画像
ハンドシャワー付!洗顔もシャンプーもラクラク!
白を基調とした清潔感のあるシャンプードレッサーです。フラットな鏡は掃除がしやすく毎日清潔!収納が多いのも嬉しいですね。 小窓からも光が差し込み明るいです。
11/21
画像
シャワー洗浄機能付トイレは標準仕様。冬場は暖かシートヒーターも装備!
快適、省エネ、お掃除ラクラク仕様のウォシュレット!
12/21
画像
雨の多い季節に力を発揮!洗濯物を溜めずとも浴室内で乾燥出来とっても便利!冬場は寒い浴室を暖房で温めることも出来るので、年配の方の心筋梗塞などの危険性を低減!
13/21
画像
暖房・冷房・乾燥・換気がボタン一つで簡単操作!
14/21
画像
現地(2024年5月)撮影
15/21
画像
JR阪和線「熊取」駅まで2960m JR阪和線「熊取」駅 バス8分 「自由が丘」バス停 徒歩8分
16/21
画像
JR阪和線「東佐野」駅まで2000m
17/21
画像
さくらこども園まで1023m
18/21
画像
熊取町立北保育所まで542m
19/21
画像
熊取町立北小学校まで766m
20/21
画像
熊取町立熊取北中学校まで856m
21/21

戻る

このページの先頭へ