無料でお問い合わせ

ルビ城北 ギャラリー

戻る

間取り
間取り図
1/30
外観
【APPEARANCE】◆ここが居場所◆家族みんなが集うこの場所で、あなただけのSTORYを。あなたが笑い、家族が笑い、幸せが溢れる夢のような毎日を。
2/30
周辺環境
周辺環境
3/30
周辺環境
周辺環境
4/30
周辺環境
周辺環境
5/30
周辺環境
周辺環境
6/30
周辺環境
周辺環境
7/30
周辺環境
周辺環境
8/30
周辺環境
周辺環境
9/30
周辺環境
周辺環境
10/30
周辺環境
周辺環境
11/30
内装
【LIVING】◆家族◆愛する家族を一目で見渡せる。家族が集う空間。永遠に続く幸せな毎日を、ここで。
12/30
内装
【LIVING】◆陽光◆が差し込む。この開放的なLDKに家族の笑顔が集う。家族が一緒に過ごす空間は明るく、そして居心地よく。
13/30
内装
【LIVING】◆住む喜び、楽しさ、感動◆を君と共有したい。いつまでもずっと家族を見渡せるこの広い空間で。
14/30
居間
【LIVING】◆煌びやか◆愛おしい家族との団欒の時間をより一層幸せなものに感じさせる煌びやかなLDK。輝かしい毎日が待っています。
15/30
居間
【LIVING】◆眩い◆光が燦々と入り、家族の笑顔を照らす。「いつまでも続いて」と願う夢のような毎日がここにある。
16/30
居間
【LIVING】◆Sunshine◆光が燦々と入り、いるだけで気持ちいい。「開放的でゆとりあるお部屋です。」
17/30
居間
【LIVING】◆simple is best◆無駄のない綺麗なつくりのリビングルームであなただけの暮らしを。
18/30
キッチン
【KITCHEN】◆毎日の健康◆は美味しいお水から。そんな毎日を支えてくれるのが浄水器です。
19/30
キッチン
【KITCHEN】◆家族のおはよう◆の声を笑顔で迎えてあげられるシステムキッチン。朝ごはんが楽しみでちょっと早起きしたくなるんです。
20/30
寝室
【PRIVATE ROOM】◆快適◆な暮らしに不可欠な収納スペース。快適さとともに思い出も詰まっていく。
21/30
寝室
【PRIVATE ROOM】◆プライベートな時間◆な暮らしにはこの空間が必要。家族のふれあいも大切にしつつ、自分の空間も大切にしたい。
22/30
子供部屋
【PRIVATE ROOM】◆属毛離裏◆子は父を手本とし、母に愛育されて成長する。家族の深い繋がり。いつまでも大切にしたい。
23/30
風呂
【BATHROOM】◆プライベートな空間◆simpleだからrelaxできるんです。こころもからだもキレイさっぱり。
24/30
トイレ
【TOILET】◆快適◆な生活に不可欠。節水型の高性能トイレを新設。
25/30
洗面
【WASHROOM】◆快適◆煌びやかな暮らしの中にも忘れたくない快適さ。大きな収納が助けてくれます。
26/30
画像
【LIVING】◆扉を◆開くとこの景色。家族の”おかえり”の声が聞こえてきそう。
27/30
画像
【PRIVATE ROOM】◆プライベートな時間◆な暮らしにはこの空間が必要。家族のふれあいも大切にしつつ、自分の空間も大切にしたい。
28/30
画像
【PRIVATE ROOM】◆属毛離裏◆子は父を手本とし、母に愛育されて成長する。家族の深い繋がり。いつまでも大切にしたい。
29/30
画像
【ENTRANCE】◆家族◆家で家族と過ごす時間は限られている。帰りを待つ家族の元へと急ぐときの弾む思い。そんな思いを引き立てる邸宅。
30/30

戻る

このページの先頭へ