無料でお問い合わせ

神奈川県横浜市南区大岡4丁目 上大岡 ギャラリー

戻る

間取り
間取り
1/30
外観
表現された空間は豊かな光と風を纏い、暮らしの時間を豊かにしてくれます。
2/30
外観
子育て環境、生活利便に優れた住環境に立地し、ゆとりある生活が送れます。
3/30
外観
忙しく過ぎゆく日常を置き去るほど、ゆったりした時間が流れる住環境。
4/30
外観
家の良し悪しだけでなく周辺環境も重要なポイント。
5/30
外観
気品ある街並みと閑静な住環境が魅力です。
6/30
周辺環境
開放的で気持ちの良い眺望と青い空を満喫できます。
7/30
周辺環境
京急本線・ブルーライン「上大岡」駅 720m 京急線「快特」停車駅。羽田空港へも快適アクセス。市営地下鉄ブルーラインで市内へのアクセスも良好。
8/30
周辺環境
オーケー 上大岡店 1200m 関東圏を中心にコスパの良い商品を取り扱うと話題のお店。週末にまとめ買いもいいですね。
9/30
周辺環境
大谷戸公園 80m マンション前の公園です。お子様が走り回れる広場があり、複合遊具や滑り台などの遊具も充実しています。
10/30
周辺環境
大岡おひさま保育園 450m 家庭的な雰囲気の中で、子どもらしくのびのびとすごせる環境をモットーとする保育園。
11/30
周辺環境
横浜市立藤の木小学校 350m 
12/30
周辺環境
横浜市立藤の木中学校 600m 
13/30
周辺環境
ウイング上大岡 1000m 上大岡駅直結のデパート。グルメ・ファッション・インテリア・雑貨まで豊富に扱う百貨店。
14/30
周辺環境
横浜東邦病院 900m 整形外科・内科・眼科・糖尿病外来・泌尿器科・皮膚科・外科・神経内科と幅広く診療可能。
15/30
内装
開放感あるリビングダイニング。ご家族とのんびりしたひと時を過ごせますね。
16/30
内装
ここはみんなが集い、食事と楽しい会話が始まるスペース。
17/30
内装
うららかな陽射しがどのお部屋にも降り注ぐよう、快適さを追求した間取設計。
18/30
内装
「家族団らん」 「来客時の客間」 等々多目的なスペースとして活用出来る便利な空間です。
19/30
内装
各フロアを結ぶ階段。集いの空間と一人の時間を楽しむプライベートルームをバランスよく繋いでいます。
20/30
内装
屋根裏収納付。空間を余すところなく有効利用した収納は生活空間をより上質なものに。
21/30
玄関
落ち着いた色を基調としていて、明るく優しい玄関となっています。
22/30
居間
日当りの良い明るいリビングは、家族の笑い声に満ちています。
23/30
キッチン
毎日使う場所だから気持よく使えて、居心地の良い空間に。
24/30
寝室
穏やかな寛ぎを届ける上質仕様のお部屋。自分時間を充実させながら心豊かにできるプライベート空間。
25/30
子供部屋
子供部屋や書斎にちょうどよい広さになっています。自分時間を快適に過ごすプライベートルーム。
26/30
風呂
一日の疲れが癒される優雅な時間を堪能できるゆとりあるバスルームです。
27/30
収納
シューズボックス完備でたくさんの靴をしっかり収納。
28/30
バルコニー
心地よい陽射しや暖かな風を楽しむことが出来るバルコニー。
29/30
駐車場
雨や紫外線から大切な愛車を守る、ビルトインガレージはセキュリティ面も安心です。
30/30

戻る

このページの先頭へ