無料でお問い合わせ

茨城県水戸市元吉田町 水戸 ギャラリー

戻る

間取り
4LDK、全室南向き、収納充実プラン♪ お荷物の整理整頓も楽々です!
1/30
外観
外観がインパクトのあるオシャレなデザイナーズハウス♪ 使い勝手の良いウッドデッキ付き♪
2/30
外観
是非一度、ご家族そろってご内覧ください♪
3/30
周辺環境
【保育園】白梅保育所まで542m
4/30
周辺環境
【幼稚園】浜田幼稚園まで1545m
5/30
周辺環境
【小学校】浜田小学校まで1509m
6/30
周辺環境
【中学校】第三中学校まで949m
7/30
周辺環境
【スーパー】マルト 元吉田店まで491m
8/30
周辺環境
【ショッピングセンター】エクセルみなみまで2067m
9/30
周辺環境
【コンビニエンスストア】ファミリーマート水戸白梅三丁目店まで943m
10/30
周辺環境
【ドラッグストア】ツルハドラッグ水戸元吉田店まで738m
11/30
周辺環境
【総合病院】青柳病院まで1275m
12/30
玄関
使い勝手の良い大きなシューズボックス☆乱雑になりがちな玄関をスッキリ見せてくれます!
13/30
居間
家族だんらんで、笑顔のたえない時間も増えそうな広々としたLDKが魅力です(^^)/窓も多くて明るい空間でくつろげます。
14/30
居間
家族の集まるLDKは広々16.2帖!贅沢な空間を演出!
15/30
居間
早くお仕事終わらせて、家に帰りたくなるようなリビングです(^^♪
16/30
キッチン
人気のオープンキッチンは、リビングにいるお子様からでもママの姿が見れ、安心な気持ちになれて寂しくない(^^)/
17/30
寝室
気品のある柄のアクセントクロス♪寝室をおしゃれに演出してくれます(*^^*)
18/30
寝室
バルコニーに面していて、たっぷり光りの入る明るい主寝室です!
19/30
風呂
何歳まで一緒に入ってくれるだろうか・・・。 広いお風呂は、お子様と一緒に入るバスタイムがより楽しくなります。
20/30
トイレ
トイレは1F、2F共に完備!取り合いになることがありませんね(^^)/
21/30
洗面
三面鏡の大きな鏡は憧れます(^^♪ 鏡の後ろは収納となっていて、細かいものでも収納できるのでスッキリと整理できます!
22/30
収納
シューズクロークは、レインコートやベビーカー、ゴルフバッグなど大きな荷物を置けるので、 いつでも玄関を綺麗に保てます(*^-^*)
23/30
収納
あると便利なホール収納! お掃除道具の収納場所など、多目的に利用できます!
24/30
駐車場
駐車3台以上可能!
25/30
画像
ママに人気のウォークインクローゼット付き! コートやジャケットはもちろん、季節物や布団なども全部収納できちゃいます(^^)/
26/30
画像
『自分の部屋がほしいー!』と言われるのはいつだろう? マイホームなら余裕の部屋数!子供部屋はもちろん、収納場所も多いですよ(^^)/
27/30
画像
お庭には人工芝が敷かれていて、思わず裸足で飛び出したくなるようなお庭です♪
28/30
画像
ウッドデッキ付きで室内からフラットな高さで外に出ることが可能です!
29/30
画像
前面道路幅員約4m(セットバック済み)
30/30

戻る

このページの先頭へ