無料でお問い合わせ

茨城県筑西市辻 黒子 ギャラリー

戻る

間取り
敷地広々160坪!!駐車5台以上可能です(*^^)v
1/30
外観
たっぷりの陽光と心地よい風が舞い込む住まい
2/30
外観
閑静な住宅地で叶える穏やかな新生活☆彡
3/30
周辺環境
【保育園】関城保育所まで731m
4/30
周辺環境
【幼稚園】筑西市立関城幼稚園まで802m
5/30
周辺環境
【小学校】筑西市立関城東小学校まで1719m
6/30
玄関
家族の靴をたっぷり収納!大型シューズクローゼット付き(^^♪
7/30
玄関
玄関がひろいので親子で並んで仲良く靴が履けますね(^^)/
8/30
居間
リビングの窓からはあたたかな日差しが差し込みます(* ▽ )
9/30
居間
お友達や親戚とホームパーティもいいですね(*^^*)
10/30
キッチン
ご家族と会話しながら、お料理だって出来ちゃいます☆彡
11/30
寝室
大きなベッドを置いても余裕の広さの主寝室♪♪
12/30
寝室
ゆとりのある主寝室!ご家族全員で寝れちゃいます(^^♪
13/30
風呂
何歳まで一緒に入ってくれるだろうか・・・。 広いお風呂は、お子様と一緒に入るバスタイムがより楽しくなります。
14/30
トイレ
トイレは1F、2F共に完備!取り合いになることがありませんね(^^)/
15/30
洗面
シンプルで使い勝手の良い独立洗面台!
16/30
収納
クローゼットタイプの収納は荷物がどこにあるかすぐに見つかります!
17/30
収納
お洋服の多い女性に人気!収納力の高いクローゼット付☆彡
18/30
収納
収納だけでなく、シアタールームや書斎、趣味部屋にも!
19/30
収納
便利な廊下収納があるので掃除機や買いだめする洗面所用品はもちろん、箱買いしたペットボトルまでしまえます(^^)
20/30
バルコニー
あたたかな光が差し込む、南向きのバルコニー(#^^#)
21/30
駐車場
マイホームなら駐車場代がかかりません。しかも、自宅の駐車場で洗車ができます!今までコイン洗車に行っていた手間も省けて、節約にもつながります(^^♪
22/30
画像
和の風情を演出する内障子付!
23/30
画像
すぐ横になれる和室は、みんなの憩いの場(*^-^*)
24/30
画像
周辺には高い建物がないため、お庭には太陽の光が降り注ぎます♪
25/30
画像
お掃除しやすく、清潔感を保てるのでダニも発生しにくいフローリング♪
26/30
画像
夏場に心地良いひんやり感はフローリングならでは☆彡
27/30
画像
木の温もりがやさしいフローリング
28/30
画像
机とベットを置けば子供部屋の完成です!
29/30
画像
前面道路は車通り少ないので安心です☆彡
30/30

戻る

このページの先頭へ