無料でお問い合わせ

山口県山口市上宇野令 上山口 ギャラリー

戻る

間取り
980万円、4LDK、土地面積272.28m2、建物面積108.01m2
1/19
外観
大殿エリアの平屋戸建てです。丁寧に使われており、外観内観とても状態がいいです♪
2/19
画像
広々玄関です。ニッチもあり小物を飾ったりできますね♪
3/19
画像
センターにあるリビングからすべての居室に移動が可能です。天井には天窓もあり広さと明るさ、いずれも申し分ないですね♪
4/19
画像
タイル張りの落ち着いた雰囲気です。落ち着きますね♪
5/19
画像
壁付けのキッチンです。IHコンロ設置です♪火事など火元の管理には安心です♪
6/19
画像
トイレ横の目隠しが落ち着いた雰囲気を演出しています♪
7/19
画像
シンプルな洗面台です。こちらも窓があり明るさも確保できています♪
8/19
画像
窓があるので風通しと明るさ確保にいいですね♪
9/19
画像
山口市立大殿小学校まで650m 山口市立大殿小学校
10/19
画像
明るさもしっかり取れる差し掛けです。木材の暖かみを感じられる施工ですね♪奥のドアからさらに差し掛けが付いております♪
11/19
画像
約17帖のリビングダイニングです。天井の梁がお洒落です♪色々な家具に合わせやすい配色ですね♪
12/19
画像
飾り窓もあり、高級感もある和室です♪
13/19
画像
JR山口線/上山口駅まで700m JR山口線/上山口駅
14/19
画像
約17帖のリビングダイニングです。天井の梁がお洒落です♪色々な家具に合わせやすい配色ですね♪
15/19
画像
陽当たりの良い縁側です。夏は風通しも良くお昼寝に最適ですね♪
16/19
画像
山口市立大殿中学校まで1500m 山口市立大殿中学校
17/19
画像
リビングから直接出入りのできる和室です。室内の収納は隣の洋室からも出し入れ可能です♪
18/19
画像
9帖超の洋室です。フロアもリフォームされていてお洒落な雰囲気ですね♪
19/19

戻る

このページの先頭へ