無料でお問い合わせ

愛知県名古屋市東区古出来1 大曽根 ギャラリー

戻る

間取り
9800万円、1DK、土地面積291.97m2、建物面積96.5m2 地形図
1/20
画像
■JR中央本線「大曽根」駅徒歩約14分■地下鉄東山線・桜通線「今池」駅徒歩約17分■土地面積約88.32坪■間口約7.1m■1DK+2納戸■駐車スペース2台分有り
2/20
画像
■JR中央本線「大曽根」駅徒歩約14分■地下鉄東山線・桜通線「今池」駅徒歩約17分■土地面積約88.32坪■間口約7.1m■1DK+2納戸■駐車スペース2台分有り
3/20
画像
LDK。家族と過ごす時間が増えそうですね。休日は、お陽さまの光をたっぷりと取り込めるぽかぽかの南向きリビングで過ごしませんか?
4/20
画像
窓もついており、湿気には困らないですね。
純白の清潔感のある洗面台で毎日気分も上がりそうです。
5/20
画像
多数のコンロがあり、お料理の時間もはかどりそうですね。シンクが広く、洗い物も楽にできますね。お料理に集中したい方向けの独立キッチン。手早く作業できるキッチンです。
6/20
画像
ブラウン系の畳が落ち着いた雰囲気。リビングのフローリングの色味ともマッチしていて、空間のつながりを感じられます。襖を開放してリビングの一部として使うことも可能
7/20
画像
■JR中央本線「大曽根」駅徒歩約14分■地下鉄東山線・桜通線「今池」駅徒歩約17分■土地面積約88.32坪■間口約7.1m■1DK+2納戸■駐車スペース2台分有り
■JR中央本線「大曽根」駅徒歩約14
8/20
画像
洗面スペース。純白の清潔感のある洗面台で毎日気分も上がりそうです
9/20
画像
棚もあるのでトイレ用品はすっきりと収納できますね。
10/20
画像
納戸スペース。
広々としており、使い勝手が良いです。
11/20
画像
キッチンコンロ
12/20
画像
玄関部分。
13/20
画像
SECOM 完備
14/20
画像
キッチン水栓。
15/20
画像
TVモニター付きインターホン。
16/20
画像
追い炊き機能。
17/20
画像
配電盤。
18/20
画像
2階部分、納戸スペース。
19/20
画像
2階部分、納戸スペース。
20/20

戻る

このページの先頭へ