無料でお問い合わせ

静岡県沼津市吉田町 沼津 ギャラリー

戻る

間取り
2300万円、5LDK+S(納戸)、土地面積140.19m2、建物面積134.98m2 4SSLDK♪
リビング広々21帖♪
書斎もあります♪
デザイナーズ住宅だからこその部屋数の多さ、効率的な家事動線をご覧ください♪
1/21
間取り
2300万円、5LDK+S(納戸)、土地面積140.19m2、建物面積134.98m2 不整形地を無駄なく使いきった建物配置。駐車スペースは車のサイズにもよりますが2台停められます♪
2/21
外観
バルコニーには暖かな光が入ります♪
日光浴にも♪
アプローチの緑が外観のアクセントです♪
3/21
外観
暖かな光が長い時間入るので、緑が育ちます♪
緑あふれるアプローチでオンとオフの切り替えを♪
4/21
画像
リビング広々21帖♪
畳コーナーもあります♪
ここまで開放感のあるリビングはなかなかありません♪
5/21
画像
ロフトから見下ろす景色も楽しい♪
大人でもワクワクしますね♪
6/21
画像
2階の寝室はリビング同様に吹抜け天井と化粧梁があります♪
デザイナーズ住宅だからこその贅沢空間♪
7/21
画像
デザイン窓で明るいお部屋♪
8/21
画像
お掃除のしやすいユニットバス。もちろんお湯張り・追い炊き機能付き♪
9/21
画像
1階でもしっかり明るいお部屋♪
全居室洋室なのでお掃除も◎
10/21
画像
トップライトから光が降り注ぐ廊下と階段室♪
11/21
画像
洗面脱衣室がキッチンのすぐ横にあるので大助かり♪
12/21
画像
2階トイレ♪トイレは2ヶ所♪
朝にゆとりが生まれます♪
13/21
画像
業務スーパーマミー三園店まで621m 業務スーパーマミー三園店まで徒歩8分♪
14/21
画像
画像
15/21
画像
南西にある暖かな光が入る贅沢な造りです♪
片流れ屋根でソリッドな形状の外観♪
16/21
画像
1階トイレ♪トイレは2か所で朝にゆとりが生まれます♪
17/21
画像
クリエイトエス・ディー沼津三園町店まで513m クリエイトエス・ディー沼津三園町店まで徒歩7分♪
18/21
画像
リビングの上のロフト♪
お子様がきっとワクワクします♪
リビングの上なので声かけやすいですね♪
19/21
画像
おしゃれなカウンターキッチン♪
オレンジの造りが、モダンなデザインと調整してます♪
使い勝手のいいカウンター式&おしゃれなデザインは、きっと家事も楽しくなります♪
20/21
画像
沼津市立第四中学校まで1060m 沼津市立第四中学校まで徒歩14分♪
21/21

戻る

このページの先頭へ