無料でお問い合わせ

東京都八王子市片倉町 片倉 ギャラリー

戻る

間取り
3080万円、3LDK、土地面積216.27m2、建物面積91.08m2 お庭が広く、ゆったりと生活が出来る3LDKのお家です。
広い庭からリビング、各部屋の窓に緑が飛び込んで、心落ち着く空間が完成しました。
構造、基礎も軽量鉄骨で丈夫。
1/21
外観
閑静な住宅街にお洒落で落ち着いた住まいが完成しました。

高さのある立地ですがその分、光と風が入るお家です。

その他、新たにフェンスを設置しました。
フェンスの土台となるブロック工事も完了です。
2/21
外観
庭からの1枚です。
外壁塗装済み。
とても広い庭で、明るさも十分です。
玄関・窓をすべて入れ替えました。
新たにYKKの玄関窓が入りました。

鍵はオート機能付き、断熱性能も優れた高機能玄関ドアです。
3/21
外観
屋根の吹き替えの必要はないのですが、重要な棟などの板金工事は必要と判断されました。
4/21
画像
駐車場工事が仕上がりました。

実際、駐車可能なのは軽自動車のみ。
それも若干、道路に出てしまう状況ではあります。

前面道路はとても広く余裕があります。
買い物などは自転車でも十分対応可能です。
5/21
画像
キッチンが取りつきました。
食洗器、浄水器付きの充実キッチン。
広々、リビングに向かうアイランドキッチンで、きっと日々の家事が楽しくなると思います。
家族の存在や声を感じながら調理ができます。
6/21
画像
ついに建物の工事が完了しました。
素晴らしいリビングです。

鉄骨の柱・梁と国産の杉の無垢フローリングの印象がカフェやお洒落な雑貨屋のような仕上がりで、毎日を心豊かにしてくれます。
7/21
画像
ユニットバスは広さ1坪の浴室暖房乾燥機付きのユニットバスです。
ゆったりとお風呂に入ると疲れが癒せます。
機能充実で大満足のお風呂時間になります。
8/21
画像
無垢材のタオル用の棚が映える洗面所。
タオル棚は大工さんの手造りです。
こんな人の手が入っている建売住宅は珍しいと思います。
自動水栓機能付きの洗面台が実用的であり、何よりとても高級感があります。
9/21
画像
洋室にも無垢フローリングを施工しています。

国産の杉の無垢フローリングの印象がカフェやお洒落な雑貨屋のような仕上がりで、毎日を心豊かにしてくれます。
寝室・子供部屋がこんな空間だったらうれしいです。
10/21
画像
YKKのオート機能付きの玄関ドア。
タッチキーで簡単開け閉め。
断熱性能もばっちりの充実ドアです。
こんな玄関ドアが付いていたらうれしいです。
その他の窓もすべてぺガラスのYKK製高機能窓に交換済み。
11/21
画像
1階、2階にトイレがあります。
写真は2階のトイレです。
トイレもこだわりにあふれた空間になっています。
トイレの時間も豊かな心持で過ごして頂けたらと考えております。
12/21
画像
広々としたお庭が心に落ち着きをもたらします。
特に緑がうれしいです

駅から家までの距離も健康維持の為と考えれば決して無駄な時間ではありません。
その分、心静かにゆとりをもって生活することも重要です。
13/21
画像
バルコニーも広々です。
新たに桧の無垢板を施工しました。
このような無垢材がリビングから見えるのもとてもお洒落だと思います。
長い時間を家族で過ごす空間にはいろいろな工夫が必要だと考えております。
14/21
画像
階段室も明るくて良い雰囲気です。
階段も木製の優しい階段に交換済み。

大工高野の家は階段も廊下も癒しの区間になっています。
注文住宅のような建売を目指して家づくりを行っております。
15/21
画像
鉄骨の梁が目を引く、構造写真。
まるで店舗かカフェのような空間です。

きっと毎日のコーヒーが楽しみになると思います。
21畳のリビングが毎日の生活にゆとりと心の余裕を生み出します。
16/21
画像
お料理もお掃除もしやすい三ツ口ガスコンロです。
17/21
画像
時短も節水もかなう食洗機がついて忙しい毎日を応援します。冬は手荒れ防止にも役立ちます。
18/21
画像
窓から入る庭の緑が心に平穏をもたらしてくれます。
優しい空間は子供の成長にも良いと思います。

国産の杉の無垢フローリングの印象がカフェやお洒落な雑貨屋のような仕上がりで、毎日を心豊かにしてくれます。
19/21
画像
2階のリビングの天井下地工事が完了し、あわせて断熱材の施工も完了しました。
順調です。
すべての断熱材を交換売る中古物件はほぼ販売されていないと思います。
20/21
画像
浄水器付き水栓で美味しいお水をお楽しみいただけます。ヘッド部分は引き出しが可能なので、シンクを綺麗にする際に便利です。
21/21

戻る

このページの先頭へ