佐賀県三養基郡上峰町大字坊所 吉野ケ里公園 3LDK アパート ギャラリー

戻る

間取り
20180304 修正
1/30
外観
外観・土地
2/30
内装
日当たりが良く、お子様のいるご家庭に人気です★
3/30
内装
その他部屋・スペース
4/30
玄関
棚板の高さを調整できるシューズボックス
5/30
玄関
玄関
6/30
居間
南向きのリビングは、日当たりが良く、お子様のいるご家庭に人気です★
7/30
居間
居室
8/30
キッチン
壁沿いキッチンなので、窓を開ければ、季節を感じながらお料理・洗い物ができるんです♪
9/30
キッチン
キッチン
10/30
風呂
1日の疲れを癒してくれるのは、やっぱりお風呂ですね♪追焚機能付きなので、いつでも暖かい湯船に浸かれますよ★ 小窓が付いているので換気も十分できます!
11/30
風呂
バス
12/30
トイレ
便利な洗浄機能付き便座♪ ペーパーホルダー&タオルハンガー有☆
13/30
トイレ
トイレ
14/30
洗面
室内洗濯機置き場&独立洗面化粧台☆ 上段は棚になっており、サニタリーグッズを置くことができます。
15/30
洗面
洗面所
16/30
収納
荷物をすっきり収納できます☆中にはハンガーパイプがあるので、お洋服も収納できますよ♪
17/30
収納
収納
18/30
設備
来訪者の映像で確認できるTVモニター付インターホン☆
19/30
設備
PM2.5や花粉のシーズンには特に嬉しい室内物干し付きです☆
20/30
設備
セキュリティ
21/30
設備
設備
22/30
バルコニー
☆日当たりのよいバルコニーですよ〜〜☆洗濯物もたくさん干せますよ〜前に高い建物もなく日当たりがいいですよ〜〜!
23/30
バルコニー
バルコニー
24/30
エントランス
エントランス
25/30
駐車場
駐車場
26/30
画像
部屋画像_その他
27/30
画像
部屋画像_その他
28/30
画像
部屋画像_その他
29/30
画像
部屋画像_その他
30/30

戻る

このページの先頭へ