北海道札幌市北区北八条西4丁目 さっぽろ ワンルーム マンション ギャラリー

戻る

間取り
1R、オール電化、浴室乾燥機、システムキッチン、独立洗面台
1/30
外観
札幌市北区北八条西「バロンドール」
2/30
外観
外観2
3/30
外観
外観3
4/30
周辺環境
前面道路、建物周り等
5/30
周辺環境
ローソン札幌北8条西店 133m
6/30
周辺環境
まいばすけっと北11条西4丁目店 434m
7/30
周辺環境
国家公務員共済組合連合会斗南病院 924m
8/30
内装
こちらに冷蔵庫を置けます。調理時の動線もばっちり効率的。
9/30
内装
もちろん洗濯機置場は室内にあるので、いつでも洗濯できますよ〜
10/30
内装
シューズボックスは大容量!スニーカー好き必見です!
11/30
内装
どう家具を配置しようか考えるのも楽しみですね。
12/30
内装
上のほうにはあまり使わないものをしまっておくと良さそう。
13/30
玄関
お部屋の第一印象を決める玄関はこちらです!
14/30
居間
広くてキレイなお部屋が広がっていて、充実した生活が送れそう。
15/30
居間
シンプルな造りのワンルームのお部屋です!
16/30
キッチン
キッチンはスペースも広々していて使いやすそうですよ!
17/30
キッチン
システムキッチン完備で2口ついているので料理もできます!
18/30
寝室
フローリングと壁のカラーが明るい雰囲気ですね!
19/30
風呂
お風呂になります。一日の疲れを癒してくださいね。
20/30
トイレ
トイレです。ウォシュレット付を探している方、おすすめです。
21/30
洗面
独立洗面台です。大きくてよいですね。シャンプーもできます。
22/30
収納
クローゼットは奥行きもあり、荷物が多い方でも安心です。
23/30
設備
電気暖房です。冬場の寒い日でも安心ですね〜
24/30
バルコニー
バルコニーが付いていますので一息ついてみてはいかがですか。
25/30
駐車場
駐車場その他
26/30
画像
電気温水器です。オール電化でお得で安心ですね。
27/30
画像
TVモニター付インターホンです。来客者の顔が見えるので安心!
28/30
画像
駐輪場その他
29/30
画像
ゴミ置き場その他
30/30

戻る

このページの先頭へ