北海道札幌市北区新琴似八条1丁目 新琴似 1LDK マンション ギャラリー

戻る

間取り
1LDK、クローゼット、洗面脱衣所、バルコニー、南西向き
1/30
外観
札幌市北区新琴似8条「フロンティア西麻生2」
2/30
外観
外観2
3/30
外観
外観3
4/30
周辺環境
前面道路、建物周り等
5/30
周辺環境
セイコーマート麻生店 48m
6/30
周辺環境
まいばすけっと新琴似6条1丁目店 357m
7/30
周辺環境
医療法人社団北札幌病院 299m
8/30
内装
給湯器は簡単操作で温度調整ができますよ。
9/30
内装
もちろん洗濯機置場は室内にあるので、いつでも洗濯できますよ〜
10/30
内装
色々な角度から撮ってみましたがイメージつきそうですか。
11/30
内装
窓からの日光は気持ちを明るくしてくれますよ。
12/30
内装
シューズボックスはやっぱりあると便利ですよね!
13/30
玄関
玄関です。白を基調としていて清潔感があります!
14/30
居間
リビングです。白を基調としていてお部屋全体が明るいですね!
15/30
居間
色々な角度から撮ってみましたがイメージつきそうですか。
16/30
キッチン
ガスキッチンです。2口コンロが設置できます。
17/30
キッチン
キッチン周りは意外と物が多いので棚があるといいですね。
18/30
寝室
こちらが寝室です。窓が大きくて明るいですね。
19/30
寝室
寝室別角度です。角部屋なので日当たりもばっちりです!
20/30
風呂
お風呂です。ゆっくりお風呂につかるのも体に良いですね〜
21/30
トイレ
こちらはトイレです。清潔感があり、安心して使用できます。
22/30
洗面
独立洗面台です。大きくてよいですね。シャンプーもできます。
23/30
収納
洋室にはクローゼットがあるのですっきり片付きそうです。
24/30
設備
暖房はガスFFです。寒い冬も暖かく過ごせます!
25/30
バルコニー
バルコニー。洗濯物がはかどりそうな広さがありますよ。
26/30
駐車場
駐車場その他
27/30
画像
ゴミ置き場その他
28/30
画像
TVモニター付インターホンです。来客者の顔が見えるので安心!
29/30
画像
駐輪場その他
30/30

戻る

このページの先頭へ