北海道石狩市花川南三条3丁目 新琴似 1LDK マンション ギャラリー

戻る

間取り
1LDK、カウンターキッチン、脱衣所、オートロック
1/30
外観
石狩市花川南3条「パールドブルム花川」
2/30
外観
外観2
3/30
外観
外観3
4/30
周辺環境
前面道路、建物周り等
5/30
周辺環境
セブンイレブン石狩花川南3条店 479m
6/30
周辺環境
ラルズマート花川南店 725m
7/30
内装
写真でイメージを膨らませてみてくださいね。
8/30
内装
たくさん靴をしまえるシューズボックスになっていました!
9/30
内装
ガス給湯器です。操作しやすいパネルになってます。
10/30
内装
洗濯機はこちらの専用スペースに置けます!
11/30
内装
ガスコンロが設置されているので購入の必要がありません!
12/30
内装
冷蔵庫置き場はこちらです!動線もバッチリですね!
13/30
内装
皆様で快適に過ごすことができるリビングです!
14/30
玄関
お部屋の第一印象を決める玄関はこちらです!
15/30
居間
広くてきれいなリビングです!快適に過ごせそうですね。
16/30
居間
広々としたリビングですね。使い勝手がよさそうですね!
17/30
キッチン
システムキッチンなので、すぐお料理に使えます!
18/30
キッチン
毎日の献立を考えるのも楽しいですよね〜!
19/30
寝室
寝室です。部屋をどう使うかはあなた次第です!
20/30
風呂
お風呂になります。一日の疲れを癒してくださいね。
21/30
トイレ
清潔感があり安心して使用できるトイレになっておりました。
22/30
洗面
シャンプードレッサーで身支度もラクラクです!
23/30
収納
収納もバッチリあるのでお部屋が片付きますよ!
24/30
設備
エアコンが設置してありますので、寒暖対策もばっちり。
25/30
駐車場
駐車場その他
26/30
画像
灯油暖房が設置されているので冬場も快適です!
27/30
画像
TVモニター付インターホンです。来客者の顔が見えるので安心!
28/30
画像
駐輪場その他
29/30
画像
ゴミ置き場その他
30/30

戻る

このページの先頭へ