大阪府東大阪市友井2丁目 弥刀 1LDK アパート ギャラリー

戻る

間取り
お部屋のゆとりは暮らしのゆとり
1/28
外観
綺麗な外観の素敵なお部屋があなたを待っています。
2/28
周辺環境
【大学】近畿大学まで1404m
3/28
周辺環境
【スーパー】サンディ東大阪近江堂店まで381m
4/28
周辺環境
【スーパー】グルメシティ長瀬店まで453m
5/28
周辺環境
【コンビニエンスストア】セブン-イレブン 東大阪近江堂2丁目店まで351m
6/28
周辺環境
【ドラッグストア】ココカラファイン 友井店まで663m
7/28
周辺環境
【総合病院】弥刀中央病院まで353m
8/28
周辺環境
【銀行】近畿大阪銀行弥刀支店まで650m
9/28
周辺環境
【郵便局】大阪近大前郵便局まで809m
10/28
玄関
玄関
11/28
居間
シンプルなデザインのリビングは家具が置きやすいです。
12/28
キッチン
落ち着いた色合いのキッチン。使い勝手も良いです。
13/28
寝室
朝には心地よい光が差し込む、このお部屋でお休みください。
14/28
風呂
ゆったりと入るなら、お風呂とトイレとは別々が嬉しいですよね。
15/28
トイレ
綺麗なトイレにはウォシュレット標準装備です。
16/28
洗面
身支度が出来る独立洗面台です。
17/28
洗面
人気の独立洗面所にはうれしいシャンプードレッサーが付いてます。
18/28
収納
素敵な玄関は毎朝あなたを元気に送りだしてくれますよ。
19/28
収納
しっかり収納スペースも確保。使いやすいお部屋です。
20/28
設備
室内に洗濯機置場があれば雨の日でも濡れる心配がございませんね。
21/28
バルコニー
単身さんにちょうどいいサイズのバルコニー。
22/28
駐車場
敷地内にある駐輪場。雨の日にはうれしい屋根つきです。
23/28
画像
ロビーにある各部屋毎のメールボックス。
24/28
画像
贅沢な広さのリビングはゆったりくつろげる空間です。
25/28
画像
TVモニターホンで来客が誰か確認してから開けて下さいね
26/28
画像
オシャレなリビングはどんな家具でも合わせやすいですよ。
27/28
画像
1階ですが明るい光が入ってきます。
28/28

戻る

このページの先頭へ