大阪府東大阪市南上小阪 長瀬 1K マンション ギャラリー

戻る

間取り
シンプルな単身さん向きのマンションです。
1/27
外観
閑静な住宅地にある、落ちついた色合いのキレイな建物です。
2/27
周辺環境
【大学】近畿大学まで957m
3/27
周辺環境
【スーパー】食品館アプロ 友井店まで336m
4/27
周辺環境
【コンビニエンスストア】セブン-イレブン 東大阪南上小阪店まで130m
5/27
周辺環境
【ドラッグストア】ココカラファイン 友井店まで373m
6/27
周辺環境
【総合病院】弥刀中央病院まで1288m
7/27
周辺環境
【銀行】近畿大阪銀行弥刀支店まで1398m
8/27
周辺環境
【郵便局】東大阪金物町郵便局まで421m
9/27
周辺環境
【ディスカウントショップ】ジャパン東大阪友井店まで383m
10/27
玄関
玄関を開けると解放感のある空間がひろがりますよ。
11/27
居間
窓が大きいので圧迫感がありません。日光浴が日課になりそう。
12/27
キッチン
お掃除しやすいIHクッキングヒーターです。
13/27
寝室
白を基調とした内装でおしゃれで、落ち着ける空間です。
14/27
風呂
お掃除らくらくのユニットバスです。
15/27
トイレ
清潔感のあるトイレは、誰もがリラックスできる空間です。
16/27
洗面
コンパクト洗面台です。使いやすいですよ。
17/27
収納
しっかり収納スペースも確保。使いやすいお部屋です。
18/27
設備
エアコンが最初からついているのは、本当に助かりますね。
19/27
設備
嬉しい室内洗濯機置場。これで洗濯機も長持ちしますね。
20/27
バルコニー
単身さんにちょうどいいサイズのバルコニー。
21/27
エントランス
エントランス周辺はいつもキレイに片付けられています。
22/27
駐車場
あなたの大事な自転車も安心してとめることができますね。
23/27
画像
ロビーにある各部屋毎のメールボックス。
24/27
画像
TVモニターホンで来客が誰か確認してから開けて下さいね
25/27
画像
目の前に建物がありますが、しっかりと光も入ってきますよ。
26/27
画像
どんな家具でも合わせやすいですよ。
27/27

戻る

このページの先頭へ