京都府京都市山科区厨子奥矢倉町 山科 ワンルーム アパート ギャラリー

戻る

間取り
間取
1/30
外観
外観
2/30
外観
外観
3/30
周辺環境
ファミリーマート 京都薬科大学前店まで200m
4/30
玄関
広々とした玄関ですね〜
5/30
玄関
靴箱もバッチリですよ〜
6/30
玄関
玄関入るとこんな感じですよ〜
7/30
居間
居間
8/30
居間
清潔感のあるシックな内装ですよ〜
9/30
居間
家具付きなので引越しも楽ですよ〜
10/30
キッチン
キレイな対面キッチンですね〜
11/30
キッチン
使い勝手の良さそうなキッチンですね〜
12/30
キッチン
お掃除楽チンのIHですよ〜
13/30
キッチン
シンクも調理台も広いですね〜
14/30
キッチン
キッチン後ろに冷蔵庫とレンジありますよ〜
15/30
キッチン
収納は豊富にありますよ〜
16/30
風呂
お風呂も新しくて嬉しいですね〜
17/30
風呂
やわらかい色使いのお風呂ですね〜
18/30
風呂
物干しの付いたお風呂ですよ〜
19/30
トイレ
ウォシュレット付きのキレイなトイレですね〜
20/30
トイレ
トイレに棚ありますよ〜
21/30
洗面
ホテルの化粧台みたいにキレイですね〜
22/30
洗面
オシャレな洗面台ですね〜
23/30
洗面
洗濯機も付いてますよ〜
24/30
設備
エアコンも完備してありますよ〜
25/30
設備
なにかと安心TVホンですよ〜
26/30
設備
いわゆるひとつのホームセキュリティ〜
27/30
設備
室内乾燥もできますよ〜
28/30
バルコニー
バルコニーも充分な広さですよ〜
29/30
バルコニー
のんびりとした周辺環境ですよ〜
30/30

戻る

このページの先頭へ