熊本県熊本市北区楠7 武蔵塚 3SLDK 一戸建て ギャラリー

戻る

間取り
間取り
1/14
外観
外観
2/14
外観
敷地内に駐車場あります。建物正面と横の二台分確保が可能です。
3/14
室内
白を基調とした綺麗なリビング!とってもおしゃれです(^^♪外
4/14
室内
開放感のあるキッチンです。日当たりの良いリビングなので過ごし
5/14
室内
たっぷり収納のキッチンです。広いのでお料理もやりやすいですよ
6/14
室内
室内
7/14
室内
玄関正面には収納があります!ローリングストックなどに便利です
8/14
室内
リビングにはとっても大きな棚があります。使い方は自由自在!収
9/14
室内
広めの洗面スペースには写真の洗面台の他にも水道がついています
10/14
室内
浴室乾燥機付きです!洗濯物が乾かない心配がなくなりますよ~。
11/14
室内
玄関には大きめのシューズボックスがあります!
12/14
周辺環境
熊本楠郵便局(郵便局)まで811m
13/14
画像
画像
14/14

戻る

このページの先頭へ