宮城県名取市植松2 館腰 3DK アパート ギャラリー

戻る

間取り
間取り
1/20
外観
名取市植松2丁目「ロイヤルヒルズ雷神」
2/20
室内
こちらがリビングです。窓から陽が差し込んで明るいお部屋ですね
3/20
室内
キッチンはこんなに広いです。使い勝手が良さそうですね。
4/20
室内
追い焚き機能付きですのでいつでも温かいお風呂に入れます。
5/20
室内
白と茶色でとても落ち着く雰囲気のあるトイレですね。
6/20
室内
こちらが収納になります。大きいのでたくさん入りますね。
7/20
室内
陽がたくさん入ってきて毎朝の目覚めが良くなりそうな寝室です。
8/20
室内
独立洗面所なので、慌ただしい朝でも大丈夫ですね。
9/20
室内
バルコニーは幅があり、とても広く感じました。
10/20
室内
立派なエアコンが付いていますので安心してお使いいただけます。
11/20
室内
玄関を入ると、晴れている日であれば玄関まで光が入ってきますね
12/20
周辺環境
ザ・ビッグ名取店(スーパー)まで1011m
13/20
周辺環境
ファミリーマート 名取植松一丁目店(コンビニ)まで708m
14/20
周辺環境
名取市立第一中学校(中学校)まで1486m
15/20
周辺環境
名取市立増田小学校(小学校)まで2654m
16/20
周辺環境
守病院(病院)まで2349m
17/20
周辺環境
名取市役所(役所)まで2866m
18/20
画像
駐車場その他
19/20
画像
駐輪場その他
20/20

戻る

このページの先頭へ