宮城県仙台市太白区袋原字内手 南仙台 2DK アパート ギャラリー

戻る

間取り
間取り
1/20
外観
太白区袋原字内手「エルフ・フォレスト」
2/20
室内
広めのリビングでのびのび生活出来そうですね。
3/20
室内
キッチンも広めなので、お料理好きの方にも嬉しいですね。
4/20
室内
お風呂はトイレと別になっているので、落ち着きますね。
5/20
室内
トイレはお風呂と別になっていてウォシュレット機能付きです。
6/20
室内
収納がついているので、荷物の多い方にも嬉しいですね。
7/20
室内
寝室には窓が付いているので開放感がありますね。
8/20
室内
独立洗面所も付いているので、簡単な身支度に便利です。
9/20
室内
バルコニーが付いているので、洗濯物を干すのにも便利です。
10/20
室内
エアコンが付いているので、夏冬ともに快適にお過ごし出来ます。
11/20
室内
玄関は敷居が低くなっているので、躓く心配なし。
12/20
周辺環境
(株)ヤマザワ 中田店(スーパー)まで1197m
13/20
周辺環境
セブン-イレブン 仙台南病院前店(コンビニ)まで692m
14/20
周辺環境
守病院(病院)まで3947m
15/20
周辺環境
仙台袋原郵便局(郵便局)まで982m
16/20
周辺環境
名取市役所(役所)まで3245m
17/20
周辺環境
七十七銀行 袋原支店(銀行)まで798m
18/20
画像
共用部分
19/20
画像
天気のいい日はベランダからの眺めが良さそうです。
20/20

戻る

このページの先頭へ