北海道札幌市中央区南二条東4 バスセンター前 1LDK マンション ギャラリー

戻る

間取り
間取り
1/20
外観
札幌市中央区南2条東
2/20
室内
白さが清潔感を出してくれます。お部屋も明るいですね。
3/20
室内
キッチンはシックなデザインでした。洗い場も大きい。
4/20
室内
バスルームは狭すぎず、シャワーも浴びやすそうです。
5/20
室内
こちらはトイレです。清潔感があり、安心して使用できます。
6/20
室内
クローゼット。荷物がたくさんあっても問題ないですね。
7/20
室内
天井が広く、解放感がある洋室となっております。
8/20
室内
洗面台は独立していて使いやすそうですね。
9/20
室内
インターホンで来客確認ができます。安心ですね。
10/20
室内
写真でイメージを膨らませてみてくださいね。
11/20
室内
玄関の様子です。明るい印象ですね。気分もあがりそう。
12/20
周辺環境
まいばすけっと南4条東4丁目店(スーパー)まで312m
13/20
周辺環境
セイコーマートなかやま南1条店(コンビニ)まで205m
14/20
周辺環境
医療法人えんどう会創成東病院(病院)まで380m
15/20
周辺環境
札幌南四条郵便局(郵便局)まで600m
16/20
周辺環境
札幌市中央区役所(役所)まで2090m
17/20
周辺環境
北洋銀行苗穂支店(銀行)まで833m
18/20
画像
駐車場その他
19/20
画像
駐輪場その他
20/20

戻る

このページの先頭へ