東京都杉並区久我山3丁目 久我山 ワンルーム アパート ギャラリー

戻る

間取り
間取り
1/16
外観
女性限定アパート!急行停車駅「久我山駅」徒歩3分☆
2/16
外観
周辺にはスーパーやコンビニなどがあり、お買い物に便利です!
3/16
室内
明るい雰囲気で暮らしやすい!優しい質感の室内がオススメ☆
4/16
画像
人気の南向きなので暖かな日差しが入りますね♪
5/16
画像
鮮やかな色合いがとってもカワイイキッチンです☆
6/16
画像
お掃除しやすい☆洗面台付き3点ユニットです☆
7/16
画像
すっきりシンプルな玄関スペースです!
8/16
画像
清潔感ある洋式トイレです☆お掃除も楽々です!!
9/16
画像
洗面ボウルもついているので、ここで洗顔できますね☆
10/16
画像
お部屋からの景色です♪
11/16
画像
エアコン設置済みなので、オールシーズン快適に暮らせます♪
12/16
画像
火を使わず安心でお掃除も簡単なIHコンロ1口付です♪
13/16
画像
画像
14/16
画像
エントランスを抜けると我が家です♪
15/16
画像
お部屋に直接投函されない集合ポストあります!
16/16

戻る

このページの先頭へ