北海道札幌市東区北四十四条東2丁目 麻生 1LDK アパート ギャラリー

戻る

間取り
1LDK、ペット可、トランクルーム、灯油暖房
1/16
外観
札幌市東区北44条東「メゾンドール44」
2/16
室内
広くてキレイなお部屋が広がっていて、充実した生活が送れそう。
3/16
室内
寝室は建具で仕切られているので、寝室の空間を作れますね!
4/16
室内
リビングを別角度から撮ってみました。家具の配置もしやすそう。
5/16
画像
キッチンはスペースも広々していて使いやすそうですよ!
6/16
画像
ユニットバスです。疲れを癒すのに欠かせませんね!
7/16
画像
洗面台はありませんがこちらで洗顔などができます。
8/16
画像
玄関の様子です。明るい印象ですね。気分もあがりそう。
9/16
画像
寝室の収納です。部屋がすっきり片付きます。
10/16
画像
窓が大きいので風の通りが良さそうですね!!
11/16
画像
眺望です。高い建物がなくて見晴らしがよいですね!
12/16
画像
こちらはトイレです。清潔感があり、安心して使用できます。
13/16
画像
灯油FF暖房なので札幌の寒い冬でも安心です!
14/16
画像
給湯器は簡単操作で温度調整ができますよ。
15/16
画像
キッチンは調理スペースもあり料理がはかどりそうです。
16/16

戻る

このページの先頭へ