比延駅(加古川線)の中古マンション一覧 - OCN不動産

比延駅(加古川線)の中古マンション一覧

お探しの条件に該当する物件はありませんでした。
条件を変更して再度検索してください。

戻る

基本情報

価格

 ~

間取り

広さ

 ~

築年数

駅からの時間

画像

情報の新しさ

キーワード

人気のこだわり条件

その他のこだわり条件を見る

比延駅(加古川線) 中古マンション・マンション - OCN不動産

比延駅(加古川線)のマンション 中古一覧。NTTコミュニケーションズのOCN不動産。比延駅(加古川線)から中古マンションをエリア、沿線駅から簡単検索。豊富な物件情報で住まい探しをサポートします。

西脇市 地域情報

西脇市は、2005年10月1日に旧西脇市と多可郡黒田庄町が合併して誕生しました。新市はめざすべき都市像を「人輝き 未来広がる 田園協奏都市」と掲げ、市民誰もがいきいきと活動し、心の豊かさが実感できる、そんなまちづくりをめざしています。また、西脇市には、東経135度と北緯35度の交点があり、日本列島の中心に当たることから、「日本のへそ」の愛称で親しまれています。

主な祭り・行事
都麻乃郷あじさいまつり へその西脇・織物まつり 照楓会 「日本のへそ」西脇子午線マラソン大会 西脇多可新人高校駅伝競走大会
市区独自の取り組み
「日本のへそ」のまちとしてPR(西脇市には、東経135度・北緯35度の交差点があり、ここが「日本列島の中心」に当たることから、「日本のへそ」のまちとしてPRしている。「へその西脇・織物まつり」をはじめとした各種イベントの開催や新たな特産品として「日本のへそゴマ」の栽培にチャレンジするなど、“へそ”をテーマにしたさまざまなまちづくりを展開している)
子育て関連の独自の取り組み
(1)子育てコンシェルジュの設置(2)3世代パパ事業(次世代・現世代・前世代)(3)父子手帳の配布。

同じ条件で他のジャンルを探す

ページの先頭へ