(有)紀泉ハウジングの不動産会社情報 - OCN不動産

(有)紀泉ハウジング詳細

この不動産会社が取り扱う賃貸物件を探す

※掲載物件がない場合があります。

基本データ

会社名 (有)紀泉ハウジング
免許番号 和歌山県知事免許(11)第2092号
所在地 和歌山県和歌山市鳴神1103-5
営業時間・定休日 09:00~19:00 -
交通 JR阪和線 和歌山駅
不動産会社のコメント 「住まい」への思いは人それぞれ。新しい「住まい」を考える人もいれば、今の「住まい」をもっと良くしたいと考える人もいる。「住まい」には赤ちゃんもいればおじいちゃん、おばあちゃんもいる。これほど様々な思いや人が関係するものが他にあるだろうか。でもみんな同じなのは「幸せ」というゴールに向かっていること。私たちはそれを精一杯サポートすることに喜びを感じています。
電話番号 073-474-2335

周辺地図

この不動産会社が取り扱う賃貸物件を探す

※掲載物件がない場合があります。

ページの先頭へ