青山物産(株)の不動産会社情報 - OCN不動産

青山物産(株)詳細

この不動産会社が取り扱う賃貸物件を探す

※掲載物件がない場合があります。

基本データ

会社名 青山物産(株)
免許番号 東京都知事免許(4)第88905号
所在地 東京都世田谷区桜新町1丁目17-14神田屋ビル3階
営業時間・定休日 10:00~18:30 水曜
交通 東急田園都市線 桜新町駅 徒歩2分
不動産会社のコメント 売買仲介、賃貸仲介、賃貸管理、リノベーション、不動産コンサルティングを行っている不動産会社です。私たちは、購入・賃貸・リノベーション・不動産投資・賃貸経営等々、不動産を通じて「豊かな暮らし」「理想の暮らし」「安心できる未来」を実現するために「考え方の引き出し」や「道筋」を提供する、パートナーです。不動産の「こんなはずじゃなかった」をなくし、不動産で、その人にあった豊かな生活を実現するために、多角的な視点で不動産購入や運用のコンサルティングを行っています。
電話番号 03-6413-9987

周辺地図

この不動産会社が取り扱う賃貸物件を探す

※掲載物件がない場合があります。

ページの先頭へ