タジマ不動産 (有)タジマの不動産会社情報 - OCN不動産

タジマ不動産 (有)タジマ詳細

この不動産会社が取り扱う賃貸物件を探す

※掲載物件がない場合があります。

基本データ

会社名 タジマ不動産 (有)タジマ
免許番号 佐賀県知事免許(3)第2414号
所在地 佐賀県武雄市朝日町大字甘久1293-3
営業時間・定休日 08:00~18:00 日曜日
不動産会社のコメント 笑顔と、笑いが絶えない幸せな家族、それを守る土地と住まい、私たちはそんな家族を応援する事が住まいづくりと考えます。 季節の変化に同調して心を和ませる堅牢な住まい。「ただいま!」の元気な声にお母さんの優しい「おかえり!」の返事、その家族にしかないオンリーワンの幸福、その光景を浮かべながら住まいづくりのお手伝いをすることが至上の喜びであり願いです。 創業100年の実績とノウハウを駆使して理想の住まいを実現することが私たちの願いです。
電話番号 0954-23-3031

周辺地図

この不動産会社が取り扱う賃貸物件を探す

※掲載物件がない場合があります。

ページの先頭へ