Mikke! (有)ベネッツの不動産会社情報 - OCN不動産

Mikke! (有)ベネッツ詳細

この不動産会社が取り扱う賃貸物件を探す

※掲載物件がない場合があります。

基本データ

会社名 Mikke! (有)ベネッツ
免許番号 大分県知事免許(1)第3429号
所在地 大分県竹田市大字会々2793-17
営業時間・定休日 09:00~18:00 水曜日
交通 JR豊肥本線 豊後竹田駅 徒歩11分
不動産会社のコメント 大切な資産を得るため、そしてその資産を守るために「FP相談・土地探し・新築・リノベーション・投資・売却」と、住まいに関わる全てをサポートさせていただきます。私たちベネッツは、その家に住む人がどれだけ人生を楽しめるか、心地よく暮らせるかを、家づくりの柱と考えています。そして家づくりでは、しっかりと土地探しからサポートしていきたいと思い、不動産事業部Mikke!(みっけ!)をオープンしました。「見っけ」は探していたものを見つけた時に言う言葉。良い土地が見つかりますように!という願いと、ここなら見つかるよ!という希望と期待に応えるために名付けました。それぞれ専門のスタッフがいるので安心してお任せください。
電話番号 0974-63-9595

周辺地図

この不動産会社が取り扱う賃貸物件を探す

※掲載物件がない場合があります。

ページの先頭へ