(株)豊後企画集団 賃貸管理事業部の不動産会社情報 - OCN不動産

(株)豊後企画集団 賃貸管理事業部詳細

この不動産会社が取り扱う賃貸物件を探す

※掲載物件がない場合があります。

基本データ

会社名 (株)豊後企画集団 賃貸管理事業部
免許番号 大分県知事免許(12)第1196号
所在地 大分県大分市王子南町5-6
営業時間・定休日 10:00~17:00 毎週水・日曜日
交通 JR日豊本線 大分駅 徒歩19分
不動産会社のコメント  私達は、1978年、大分にて不動産業をはじめて以来、ずっと皆様の側にいます。『不動産の総合コーディネーター』として、不動産売買仲介から不動産賃貸仲介・賃貸管理・開発事業・新築建築・リフォーム工事・お部屋の営繕・修繕まで、不動産に関わる事はお任せ下さい。 「皆様の幸せの力になりたい、笑顔を生みたい、私たちと関わるすべての人が笑顔であってほしい、そして大分の幸せに貢献したい。」 皆様の笑顔は豊後企画集団の笑顔です。
電話番号 097-533-5700

周辺地図

この不動産会社が取り扱う賃貸物件を探す

※掲載物件がない場合があります。

ページの先頭へ