プライム不動産(株)の不動産会社情報 - OCN不動産

プライム不動産(株)詳細

この不動産会社が取り扱う賃貸物件を探す

※掲載物件がない場合があります。

基本データ

会社名 プライム不動産(株)
免許番号 長崎県知事免許(4)第3611号
所在地 長崎県長崎市千歳町3-8
営業時間・定休日 09:00~18:00 日曜、祭日
交通 長崎電軌本線 千歳町駅 徒歩1分
不動産会社のコメント プライム不動産は長崎市の住吉地区(住所は千歳町)にある不動産です。不動産って「怖い」とか「怪しい」とか思っている人も少なくなくて、店内に入りにくいって方も結構いらっしゃいます。しかし、昔の不動産はその町その町に根付いた存在で町民の皆さんが気軽に遊びに行ってたんですよ。プライム不動産はそんな不動産を目指しています。「気軽に遊びに行ける不動産屋さん」として頑張ってまいりますので遊びに来て下さいね。
電話番号 095-842-5666

周辺地図

この不動産会社が取り扱う賃貸物件を探す

※掲載物件がない場合があります。

ページの先頭へ