(株)サンクスホームの不動産会社情報 - OCN不動産

(株)サンクスホーム詳細

この不動産会社が取り扱う賃貸物件を探す

※掲載物件がない場合があります。

基本データ

会社名 (株)サンクスホーム
免許番号 三重県知事免許(5)第2851号
所在地 三重県津市高茶屋小森上野町1362-3
営業時間・定休日 10:00~18:00 水・木
交通 紀勢本線 高茶屋駅 徒歩20分
不動産会社のコメント 家を建てること。それは一生に一度の大きなお買い物です。だから、悩んだり、迷ったり、不安になったりするのかもしれません。後悔しないために納得するまで考え、イライラする日もあるのかもしれません。もし少しでも笑顔が、いやたくさんの笑顔が溢れる家づくりができたら・・・。私たちがお届けするのは、「笑顔を建てる」という考え方。ご家族が今だけでなくずっと笑って暮らせるよう、デザインに、空間に、耐震性に、こだわった品質で一棟一棟、丁寧に笑顔を込めていきます。ひとつひとつの積み重ねが、ひとつひとつの家の、たくさんの笑顔に繋がると信じて。
電話番号 059-234-1122

周辺地図

この不動産会社が取り扱う賃貸物件を探す

※掲載物件がない場合があります。

ページの先頭へ