(株)RouteHomeの不動産会社情報 - OCN不動産

(株)RouteHome詳細

この不動産会社が取り扱う賃貸物件を探す

※掲載物件がない場合があります。

基本データ

会社名 (株)RouteHome
免許番号 北海道知事免許 石狩(1)第9033号
所在地 北海道札幌市豊平区豊平三条8丁目1-26ヌーベルアーバンシティ2階
営業時間・定休日 10:00~17:00 火曜日・水曜日
交通 札幌市東豊線 学園前駅 徒歩11分
不動産会社のコメント 住まいには、いろいろな形ががあります。マンション、戸建て、新築、中古、建売、注文、賃貸など・・・。ほとんどの方は、家を購入することは初めての経験となります。WEBで調べたり、知人に聞いたり、資料を集めたりしながら、住まいの方向性を決めていくと思いますが、実際、本当に自分にあっているのか不安に思っている方が多いのです。私達は、その人がどんな暮らしをしたいのか、何のために家を持つのか、住んでからの暮らしが想像できる「住まい」選びをお手伝いします。
電話番号 011-876-0070

周辺地図

この不動産会社が取り扱う賃貸物件を探す

※掲載物件がない場合があります。

ページの先頭へ